中年アイドルと人形を愛でる人のどうでもよい日常が
2015/5/1、主にTwitterLog置き場として復活。
心揺さぶる

TOKIO/…as one

9月に入ったら毎日更新してやるぜー!

…と8月までは思ってましたがまるっと忘れた。

たいっちゃん誕生日おめでとでした!
(某所で祝ったのでヨシとしよう)

今日は郡山公演ですよ。
武道館まで残り19日…長いなぁ(´;ω;`)


そんな居残り組はテレビ三昧です。
月曜から夜ふかしで餃子問題出てたから、作っちゃった♪
ムラカミが作ったわけじゃないがレッツギョーパー♪

(ゆるくダイエッターなのでチャーギョーはさすがに…兄さんに任せるよ)←ヲタ向け私信w

宇都宮の消費量にはまったく関係ないので、
ビール飲みながら何もなさすぎる埼玉問題について考えようと思います。

しかし雷が凄いー!さっきのは近くで落ちたな…(´;ω;`)
日常生活絵巻@ごちそうさま comments(0) -
スライムがあらわれた


ドラクエのほとんどのシリーズをプレイしてる自分としては、
これは押さえとかねばなるまいと…。

流行り物には腰が重い私のくせに、乗っかっちゃったぜ。
(ツイッターでも流れまくってたから気になってたー)

何でも100万食限定らしいっすね。
近場にローソンとセブンイレブンしかない地域なんだけど、
今日、急遽出掛ける用事が出来てそこのそばのファミマで購入。

蒸し器の中には8匹…。
キングスライムにならないかワクワクしてたんだけど、
なんなかったよ、残念。(なるわけないだろ)


日常生活絵巻@ごちそうさま comments(2) -
ベストな状態
110603_1627~01.jpg
ネットジャンキーな私がPC開けるのも面倒なほどねむい。
てなわけで歌詞探すのも面倒な状態で、ましてや画像を直すのも面倒。

春眠暁を覚えずとここで過去に何度も言ってる気がするが、秋眠も暁を覚えてねーぜ。

画像は自分でバナナケーキ。
面倒臭がりの私はホットケーキミックスを使ってしまうのだが、今日は切らしてた。
いつもこんなのノリで作るので、適当な粉を使ってみたら…?

教訓:強力粉はケーキにはならない
日常生活絵巻@ごちそうさま comments(0) -
ゆずれない恋さ
110904_2009~01.jpg

TOKIO/SoKoナシLOVE

まさしくらーぶ、氷結ならゆず!
なかなか売ってるとこないんですコレ。
で、職場の傍のスーパーにあったんだけど、
一時期売り場から消えてて密かに泣き入ってたんですが。

最近復活してくれたんだよ、愛しいぜ!氷結ゆず!
日常生活絵巻@ごちそうさま comments(0) -
たっぷりめし上がれ

(PENTAX OptioH90)
TOKIO/Starving Man

このカテではメントレエンディングソングしか使ってないと思うw

最近、仕事仕事の毎日でござい。TOKIOごと、∞ごと疎過ぎます。
妄想、なにそれおいしいの?状態で、
家帰ったら最低限やることやってすぐ寝落ちしてますん。

しかも録画機器、地デジチューナー入れたら使えなくなったしー!
(使えると思ってたんだよー。過去CATVチューナーでは使えたから!)

久しぶりに大戸屋に行きました。
説明されるの久しぶりだなー。してばっかりだもん。
夜なのに大戸屋ランチ食べました。美味しいよねー。

「写真撮っていいですか?」…普段聞かれるほうなんだが、聞いてパチリ。
日常生活絵巻@ごちそうさま comments(0) -
| 1/11 | >>